[PR] 海外格安航空券 美辞麗句

美辞麗句

年に1回は更新しよーと思います(。・ω・。)v

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひっさしぶりにここのブログ開きました。
PCも初期化しちゃって顔文字もなんもない!

このブログだけど1年に1回の更新予定なので
既に過疎ブログだけど!地味に更新しようかなぁと。

最後に日記更新した日から私は会社に入社して、
毎日仕事をしております(^ω^)
辞めてないよ!もうね、天職とまで言い切れる!
仕事内容も、人間関係も!

それはさておき、
11日 凄い大地震きましたね(><)
みなさん大丈夫でしたか??


会社で呑気にお茶をすすっている時にそのトキが!

いやはや
もうダメかな。とまで思ったさ。

震度5強の揺れを体験したのはさすがに初めてだよ。

関東の電車は都心部しか動いていなくて(それもほんの一部)
埼玉、千葉、神奈川などはほぼ孤島状態で。

コンビニも おにぎりやパンが品切れ。

ガソリンもなし。
あったとしても大行列。

なんだこれ(ToT)

とりあえず電車が動いてないので家から動けません!
いや、余震も頻繁にくるし動かない方が良いね!

海のある地域の方は本当に気を付けてください。

久々の更新が暗い記事になってしまった。。
来年はきっともっと明るい記事を書くよ!

では!
みなさんの無事を祈ります!
2011.03.14 13:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


こんばんわ

久々の更新であり、
今年初めての更新です。



先月に
2年間通っていた専門学校を卒業しました。

語れば長くなるけど
とても濃い毎日でした。


そして20歳になりました。

早いね。

この間生まれたと思ったらもうハタチ!

20歳っていうと
社会人だったり、学生だったり、既に家庭があったりと
皆 別々の道で生きてるんだなって思うと
ちょっと寂しい。


高校時代 常に一緒にいた友人が
デキ・・・いや おめでた婚をして、
今年の夏に入籍するみたいで。

物凄く衝撃を受けました。


あんな真面目な子だったのにおめでた婚なんて。。

付き合って、たった1ヶ月で妊娠発覚だなんて
私は彼氏に文句を言いたい気分です。
そして、友達にも。
1ヶ月で一体 お互いの何が分かるんだ~!

でも友達は喜んでるし・・・・。


人間 何があるかわからないぜ!
って改めて思いました。


こうして段々
一人一人 遊べなくなっていくんだな
寂しいな(´・ω・`)

友達が減っていく気分



そんな私も今月から社会人の仲間入りです。

さよなら学生!こんにちは社会人!

勤務開始は4月19日からとなんとまぁ遅いこと遅いこと。
その間、18日間ニート!
信じられない。失笑


定期もなければ、
周りの友人は仕事だったり学校だったり。

なんだこれ(笑)

現在進行形で地元に缶詰状態です。


とりあえず今は不安っていうより
楽しみの方が大きい・・・かな。


てなわけで社会人になるので
学生時代より忙しくなるので(予想)
ブログは不定期更新でいきます。


mixiは結構やってるので(更新はしてないけどw)
やってる人いたら教えてくださーい(^o^)/



では。
2010.04.07 00:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
1年って
本当にあっという間だよね(´・ω・`)

早いな~…。


今年は出会いの年でもありました。
そう、、ホントに新しい出会いが沢山あったの。


学校でバイト的なことをしてて
それを通じて他学科の人と友達になったり

私の友達と、その友達と、
更にまたその友達と、、とか言う
遠い関係(笑)も交えて遊びに行ったり。。。




そして何より
忘れちゃいけないのがオフ会!

今年は初めてオフ会に参加しました。
(しかも3回w)


人見知りしちゃう方だから
最初はスゴい抵抗ありました。

でも
私にメイプルを教えてくれて
オフ会経験が豊富(笑)で
親友でもあるリア友が
オフ会に誘ってくれて、引っ張ってくれたから

オフ会も楽しい事だと覚えました♪



オフ会─…

ネットをしてなかったら…

めいぽをやってなかったら

現実世界で出会う事は
まずなかったであろう人達。


メイプルだって
何百万人との人がいるのに

偶然、同じサーバーで
偶然、同じ時間にログインしてて
偶然、同じchにいて
偶然、一緒にPT組んだり


いくつもの偶然が重なって
友達になって─…。


それなのに、こうして
現実世界で出会うまでに至ることって
奇跡だよ奇跡(^^)★

これも何かの縁かもしれない(*^-^)ノ



メイプルの友達は
住むとこも違えば年齢も様々ですよね。

初めから現実世界で知り合ってたら
年齢の壁があったかもしれない。


でもメイプル内で友達だったから
年齢の壁とかもなく接することができたと思う!




そう深く、ふかぁ~く考えると
本当にスゴいなぁって思います。


因みに、明日(もう今日だけど)
またオフ会です。(何かすみません?w)


またまた花梨鯖の友達となのですが
私的過去最多人数の6人で!
そのうち初対面が3人……(A ̄ー ̄;)


わー

人見知りのわたしピンチ○rz
まぁリア友が一緒だからなんとかなるよ……ね^^*


んでまぁ九州や富山など地方から、
遥々 東京まで来てくれるらしい..!


なんか申し訳ないよね(;^◇^)
私がそっち行っても良いのにw
むしろ行きたい!
旅行がてらに。






2009年のブログ更新はこれでラストですが、
みなさん良いお年を!
2009.12.26 01:15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

こんばんわっふる(∪^ω^∪)★

はい……

取り敢えず溜まってた検定
全部片付きました。

受かると良いな…(;´Д`)


11月は学祭ありました(`・ω・´)

去年は制服着てコスプレしたんですけど…
今年は普通に私服で
お好み焼きやりました(≧▽≦)!

や~
飲食店は楽しいね(*¨*)♪♪

高校生の頃は2年連続でお化け屋敷だったし
うんざりしてたもん!(笑)


あとさあとさ、
去年より寒い!(気温が)

秋服は役立たず、早々と冬服の出番です…
私…冬服、黒白茶しかないから
基本黒い(´_ゝ`)
なんだか怖い(´_ゝ`)



メイプルはたま~~に、
シグナスで遊んでます(∪^ω^∪)

MC2でコイン集めを地味~に…ね。。
経験値うまいしコインも出るし
良いと思います!(・ω・)

新MAPは相変わらず着いていかれない…。。


でわでわ(´ω`)

また年末(^O^)/
2009.11.19 21:36 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

特に更新するネタがある訳ではないですが
更新。。笑

9月は本当 至って普通な秋でした!


今月は、来月に検定試験を控えてるのでー
月~土 9:20~20:00まで
普通の授業+検定の特講・・・(lll´Д`)


家帰る頃には21時。。。



しょ((´・ω・`))ぼん




めいぷるはね
パッチくるまで1日100玉コツコツ貯めてたんだけど
いざパチやったら
姶では見事に玉がなくなり
シグナスでも綺麗になくなりまして・・・(T△T)
どうでもいい 倉庫化してるDKのぉはぎでボロ稼ぎバルGET
あ、殻はもらってないよ
ライディングクエやってないしね・・・・


うまくいかないように出来てる・・・のね・・・


しょ((´・ω・`))ぼん


ではまた来月((´・ω・`)) ノシ

2009.10.04 23:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
